← 7月のニュースへ | 5月のニュースへ → |
![]() |
![]() |
ホルン独奏 | ソプラノ・デュエット |
![]() |
![]() |
ピアノ独奏 | ピアノ連弾 |
![]() |
![]() |
マリンバ独奏 | バリトンサックス独唱 |
![]() |
![]() |
ピアノ連弾① | ピアノ連弾② |
![]() |
![]() |
ソプラノ独唱 | ピアノ弾き語り |
![]() |
![]() |
ピアノ独奏 | クラリネット独奏 |
![]() |
![]() |
ギター弾き語り | ソプラノ独唱 |
![]() |
![]() |
ソプラノ独唱 | ギター弾き語り |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
データの整理の仕方を説明する工藤教諭 | 実験中の生徒たち |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
顧問指揮による演奏時の様子 | 生徒指揮による演奏時の様子 |
![]() |
![]() |
金管楽器の五重奏 | クラリネットの三重奏 |
![]() |
![]() |
第Ⅱ部 音楽劇「白雪姫」の冒頭ワンシーン | 小人たちの登場シーン |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
サックスの四重奏 | フルートの四重奏 |
![]() |
![]() |
顧問による3年生紹介 | 全部員による演奏時の様子 |
![]() |
![]() |
ガイダンス時の様子「全体会」 | 3年生対象説明会(左) 1・2年対象説明会(右) |
![]() |
研究授業時の様子 |
![]() |
![]() |
授業時の様子 | 活動を通して理解を深める生徒たち |
![]() |
![]() |
授業時の様子 | 班別学習時の様子 |
![]() |
![]() |
授業時の様子① | 授業時の様子② |
![]() |
研究授業時の様子 |
![]() |
研究授業時の様子 |
![]() |
研究授業時の様子 |
![]() |
![]() |
授業時の様子 | グループ討論時の様子 |
![]() |
![]() |
授業時の様子 | ノートの取り方を工夫する生徒 |
![]() |
![]() |
![]() |
|
「進路のしおり 2019 Nо.35」 |
![]() |
![]() |
1年ADG組男子の体育の授業 見学時の様子 | 2年G組「世界史B」の授業見学時の様子 |
![]() |
![]() |
2年B組「英語表現Ⅱ」の授業 見学時の様子 | 3年E組「選択生物」の授業見学時の様子 |
![]() |
|
3年H組「コミュニケーション英語Ⅲ」の授業見学時の様子 |
![]() |
研究授業時の様子 |
![]() |
![]() |