学期 |
考査 |
月 |
学習内容 |
学習のねらい |
1学期 |
中間 |
4 |
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5 |
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期末 |
5 |
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- リズム運動を通じて動くことの楽しさ、心地よさを体感する。
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6 |
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- 基礎的な技能を習得し、更に発展した動きを創作する。
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7 |
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2学期 |
中間 |
9 |
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10 |
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- 様々な部位の筋肉を鍛えるトレーニングがあることを学ぶ。
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期末 |
10 |
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- 心肺機能を高めるとともに、特に下半身を鍛える意識を持つ。
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11 |
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- スタミナづくりだけでなく健康を維持増進させるためにも必要であることを理解する。
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12 |
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3学期 |
学年末 |
1 |
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2 |
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- 多くの運動を短い時間に数多くこなすことにより、体力が付くことを実感する。
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3 |
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課題・提出物等 |
- 自分で様々なトレーニングを考えて、それをレポートとして提出してもらうことがある
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