設備システム科では、2学期期末試験終了後も多くの行事を行いました。1年生の情報技術基礎延長戦、3年生による下級生のための進路報告会、そして設備システム科の誇る生徒会非公認同好会「お掃除同好会」の第2回活動もありました。
1人1人がバラバラに作業するのではなく、何も言わずとも協力が出来るのがこの同好会のすばらしいところです。
水浸しになり冷えきってしまったところに、家庭科の先生から紅茶などの差し入れが!がんばったかいがありました。
設備システム科は大変厳しい学科です。しかし、ただ厳しいのではなく、その一つ一つに意味があり、それを乗り越えた先に多くの成果や喜びがあります。生徒と教員のチームワークが固い設備システム科。中学生の皆さんも設備システム科で学んでみませんか?