| ホーム | サイトマップ | 更新日時:2006年3月8日
イベント・ニュース
コース制が始まって、最初の生徒がいよいよ卒業となりました。中学の頃と比べると何十倍も成長した彼らが、設備システム科の記念すべき第10期生として旅立ちました。
本校の伝統である、厳かな雰囲気の卒業式です。もちろん私語をするもの、服装のいいかげんなものは皆無です。出席者の皆さんも感嘆の声を上げていました。
前日に、金坂君が全国設備工業教育研究会表彰を受賞しました。3年間地道にがんばった結果が実を結びました。
卒業式前のS3の表情。地獄の課題・宿題を乗り越えていよいよクライマックスです。
ブラスバンド部も卒業式の演奏のため、入念なチューニング。
あふれんばかりの保護者にご列席をいただきました。3年間の設備システム科へのご協力・ご指導を本当にありがとうございました。
卒業生入場!担任を先頭に緊張の面持ちで入場します。
S3の生徒の胸には、副担任の伊佐先生からプレゼントされたガーベラが、S3のエース清水さんんには後輩の女子生徒から送られたお花が!
3年間の思い出をかみしめて式に臨みます。
緊張の呼名です。1人1人が思いを込めて、大きな声で返事をしました。
S3をまとめ上げた担任の伊東先生。
設備システム科の卒業証書授与の代表者は、伊藤くん。部活動に学習に本当に頑張りました。
設備システム科のエース・清水さんは、産業教育振興協会表彰を受賞しました。後援会会長からも「よくがんばった」との激励の言葉を全校の前で頂きました。
毎日毎日、往復70キロの道のりを皆勤で通した本吉君も壇上で表彰を受けました。
万感の思いを込めて校歌斉唱をする3学年の先生方。
担任を先頭に卒業生退場です。
建設科でありながら、設備システム科の文化祭を手伝ってくれたり、基礎工学研究部で活躍した岡田さんも卒業です。
清水さんには、後輩から花束のプレゼントです。
教室で卒業証書をもらいほっとした表情のS3生徒達。
 
 
 
 
 
 


設備システム科の生徒として厳しい指導や大変な課題に耐え抜いた第10期生の皆さんおめでとうございます。設備システム科を卒業した事を誇りにもってがんばってください!


Copyright (C) 2006 設備システム科
Designed by DreamWeaver