おかげさまで販売を終了しました。
ご好評につき20万個を超えるヒット商品となりました。ありがとうございました。
1 新商品開発の目的
@ 地域企業と連携し、地元の食材を使用した新商品を開発することにより、学校で習得した知識・技能を、実際のビジネス活動に活用させ、創造的な能力・実践的な態度を身に付ける。
A 商業高校が地域活性化の中心機関としての役割を果たすとともに、将来の地域社会を担う人材を育成する。
B パッケージに千葉国体マスコット「チーバくん」をプリントし、ゆめ半島千葉国体をPRする。
2 販売場所および販売時期
@ 販売場所 千葉県内を中心とした(一部東京・茨城を含む)ヤマザキパン取扱店や量販店、コンビニエンスストアなど
A 販売時期 9月・10月