卒業生の部屋に戻る   平成26年度同窓会報告

☆平成26年度の活動報告
 卒業生の皆様方におかれましては,日頃より同窓会への御理解と御協力,また心温まる御支援等を頂きまして,誠にありがとうございます。今年度の同窓会の活動を報告いたします。

@同窓会総会
 平成26年10月26日(日),勝浦ホテル三日月にて,平成26年度千葉県立大多喜高等学校同窓会総会が開かれました。御参加いただきました皆様には心より感謝申し上げます。約70名の出席者により,決算,人事案,予算案の承認等が議決されました。その後は懇親会が開催され,歓談や会食を通して旧交を温めました。来年度も多くの同窓生の皆様の御出席を賜りたく存じます。
 また山口登同窓会長(昭37高卒・千葉県議会副議長)が退任され,後任に猿田寿男副会長(昭42高卒・勝浦市長)が選出されました。

A各支部
  各支部の総会が以下の日程で開催されました。
    5月21日(木) 大多喜支部総会
    5月25日(日) 女子高支部総会
    9月26日(日) 千葉大高会総会
   10月18日(土) 岬支部総会
     2月 7日(土) 勝浦支部総会(予定)
   ※2月未定     茂原支部総会(予定)

B御寄付
  今年度も,個人または各支部の皆様方より御寄付を頂き,ありがとうございました。野球部が夏の選手権大会ベスト16進出の好成績を収めました。この活躍に際しまして,大多喜支部様より寄付金を賜りました。また,若菜章夫様(昭38高卒)より野球部の練習用ピッチングマシーンが寄贈されました。ありがとうございました。お礼とともに御報告させていただきます。
  
        大多喜支部様より 60,000円
        若菜章夫様より  ピッチングマシーン

 












 トップページに戻る