在学中の各種証明書等の発行について


1.在学証明書が必要になったときは・・・・  

 「証明書発行願(在校生用)」(PDFファイル)A4版
 (1)上記のファイルをダウンロードして記入し、担任の先生に提出してください。
 (2)発行希望日の放課後に事務室窓口まで取りに来てください。

 
2.住所・通学区間・氏名等に変更が出たときは・・・・

「住所・通学区間・氏名等変更届」(PDFファイル)A4版
(1)上記のファイルをダウンロードして記入し、身分証明書を添えて担任の先生に提出してください。
(2)担任の先生に提出した日の翌登校日の放課後に修正した身分証明書をお返ししますので、事務室窓口まで取りに来てください。
(3)なお、通学区間の変更はその理由によってはできない場合があります。

 
3.身分証明書の再発行が必要になったときは・・・・

「身分証明書再発行願」(PDFファイル)A4版
(1)上記のファイルをダウンロードして記入し、事務室窓口に提出してください。
(2)事務室にて身分証明書用紙をお渡ししますので、写真を添付して担任の先生に身分証明書再発行願とともに提出してください。
(3)個人写真を担任の先生が持っている場合はその写真を使ってください。
(4)担任の先生に提出した1週間後に新しい身分証明書をお渡ししますので、事務室窓口まで取りに来てください。

・各種申請書は上記ファイルからダウンロードして入手するほか、事務室にもありますので事務室まで申し出てください。